2006/06/29

菜々家ポロシャツ

チョーヨンピルが気になる菜々家です
最近ブログサボりがちですが忙しくて・・・スマソ

今日は菜々家ポロシャツの紹介!


某ホームセンターさんと同じ色です




胸には菜々家文字







私の兄貴より大量に頂いたものなので
もったいないので菜々家ポロシャツにしました

営業でお邪魔したときはホームセンターさんと
間違わないようにして下さい!


ポロシャツの文字は通常
「菜々家」と刺繍されてますが

時には・・・




総料理長がお伺い・・







総料理長が営業・・・

このポロシャツを着て営業に行くと
皆胸元に目線がくるらしい

見た人は何と思っているのだろう??

わざわざ総料理長と書かなくても??
総料理長が営業??
なんで総料理長??

なんか総料理長と書くと大きく見えるから
ギャグで作ったポロシャツ・・

ただ作っただけですので
見て疑問視された方は気にしないで・・

しかし着ている方は菜々家総料理長に間違いありません!

菜々家は全員が営業・配達・製造してます!

ちなみに
私は配送係副キャプテンです!

ヨロシコ

月末なのでいそがしーーー!!
月末来るのはえーーーーー!!
私の嘆きどす・・・

1 Comments:

At 8:12 PM, Anonymous Anonymous said...

私のためにも1着作ってください。

希望 「元パート社員」

 

Post a Comment

<< Home