2006/06/26

農作業③

大雨ですね 菜々家です
運転には注意してください!!


まだまだ終わらない農作業
昨日は農作業のリベンジを実行した

AM6:00集合

「皆さんおはよう!」

よし番号!

「1、2・・・・」

今日は2人でざんす・・

よしノルマは達成するように気合をいれるぞ!

「ぱたりろーーー!」

毎回のことながら意味不明で開始




あいにくの曇り空









今日は苗床を全部田んぼへ振り分ける作業






残った苗床約500個








びえーーー ヒ・ヒルがいます!
ばかやろーーー
ヒルでヒルむな!!

・・・・・・

まだまだ元気もりもり





順番に配送









はっきりいって今日は楽!

それか農作業に慣れたかな?




「俺お米と話せます」









軽いギャグも飛んでいる

若衆が強くなっている
今までとは違う!!

いつもへっぽこだったのに・・

俺も負けられん!

しかーーーし


「ギブアップ」

俺はお米と話せない・・・

1 Comments:

At 8:47 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様でした。

寂しい農作業でしたでしょうが・・・

とうとう
チョモランマ
使ってしまいましたね。

 

Post a Comment

<< Home