2006/05/08

ちょっと納得いかない話①

GWは皆さん満喫されましたか~
私は何もできませんでした・・

今日は先日ちょと「え~マジ」 という話しがあったので書きます。

私はビデオを借りるのが大好きです。
一回に必ず5本借りて勢いがあればその日に
3本は観てしまう。

延滞はよくするが、未納金とかはありません。

先日ツ○ヤ店から自宅に電話があった

ツ「ツ○ヤ店ですが」
ツ「○○さんいらっしゃいますか」

  私は出かけていて嫁が出た
  
嫁「出かけていませんが・・何か」

ツ「いえ!個人情報にかかわるので本人様と話します」
嫁「何か伝えますけど・・」
ツ「また電話します」

で一度電話が切れた

翌日
ツ「ツ○や店ですが、○○さんいらっしゃいますか」

以下同文


嫁が不審に思い、私に電話かけてきた。
「2日間同じ電話があったけど、折り返ししてみたら」

延滞もしていない・借りたものは返しているけど・・

電話してみた

俺「何か電話頂いていたみたいですが、何か?」
ツ「いえ、実は返却していただいたDVDの中身が
 入っていなかったのでお電話しました」
 「本日返却しても昨日とその前の延滞がありますので
 2日間延滞料金が発生します。」

え・・・・ マジ

早くいってくれよ・・しかも2日間

納得いかない(--) 
ツ○ヤにてちょっとごねてみた

俺「確かに入れ忘れた私が悪いですが、電話頂いた時に
  折り返しお電話ほしいとか、何とか言って下さいよ!」
ツ「規則ですので、内容は話せないのでしょうがありません」

俺「じゃあそのまま私が電話しなかったらものすごく延滞料金
  かかったの?」
  「それはないんじゃない??」
ツ めんどくさそうに
  「じゃあいいです!!」
  「今後気をつけて下さい!!」
俺「いいですよ!払いますよ!!」
ツ「いいです!!!!」

何か納得いかない感じでした。俺悪いかも・・
気持ちは8対2で私の負け・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home