2008/04/07

屋台のおっちゃんテレビに

熊本お弁当の菜々家です
今日はマジ疲れています・・・

昨日はロアッソ熊本のホームゲームに出店

いやいや 負け

残念・・

山形には勝って欲しかった
サッカー音痴の私には勝てるような気がした
山形って強いの??

次回は是非勝利を!



肝心の屋台は

雨の予報だったが ななんと晴れ
期待が膨らんでいっぱいのお客様を
勝手に見込んでいたが

雨と予報だったからか花見なのか
入場のお客様は少なかった
3200人位??

しかーーーし

馬勝つトルネード → 完売
たこやき      → 完売
鶏モモ串      → 完売
雪花氷       → 結構出ました
ビール       → 結構出ました
俺のトーク     → 不完全燃焼

おかげさまで何とか売れました
来場のサポーターの皆さんいつも
ありがとうございます。



今回はここで話が終わらない

な なんと

結構取材された
私ごときが取材された

多分NHK・テレビ朝日・熊日・あとわからん
忙しい時間に質問を受けたので
ちょと無愛想かも・・

いつ放送かは知らないが
新聞やテレビに出ると思います

作っている風景や私の話や販売の風景

ん~屋台のおっちゃんがテレビに・・
そんなことならヒゲ剃ってくれば良かったバイ

本来なら可愛い子が写るべきだが
たまたま当日は私とおばちゃん?だけ
いやいやお姉さんだけ

でも密かに応援しているロアッソについて
熱く語りましたので出ていたら笑って下さい!

ほんじゃ

あーと 告知です

今月20日の熊本城城下祭りに出店します!
鶴屋前電車通りを歩行者天国にするやつです
メインステージ横あたりにいますので
是非ご来店を!!

屋台が本業?ですか私は・・・・
外って疲れるからな~

がんばります

0 Comments:

Post a Comment

<< Home