2007/10/09

掃除大会

おはよーございます 熊本のお弁当屋菜々家です
押し寿司も隠れてやってます・・

先日は久しぶりに休日を頂いた
休日て言っても何したわけではない

暇だったので 家の掃除大会を開催
我が自宅の2階はすごーーく散らかっていて
箱やら洋服・おもちゃ・本でごちゃごちゃ

はちまきとマスクを装着して
本腰を入れて掃除

何故今頃掃除かっと言うのは

我が家には子供部屋が無いので
そろそろ部屋を作ってやろうと思ってが発端

2階には狭いながらも2部屋ある
その2部屋とも物置状態

何から手をつけてよいのかわからないまま
掃除を開始した

途中嫁と喧嘩しながら何とか終了

結果

掃除時間 6時間
ゴミ袋   8袋(主に洋服)
ダンボール 多数
おもちゃ 多数が破損物多数

すげーー ゴミ屋敷ジャン!
ん~どこかに寄付しようかなっと思う位いっぱい
しかもほとんど使用できないな

でも収穫があった
引き出物の皿とタオル系が山ほど発見!

まだまだ使える

なので今日から我が家はタオルと皿には
困っていません・・

また、古ーーーーーい写真など発見し
途中懐かしながら楽しい掃除でした

子供の部屋はおもちゃ部屋として作ったが
もう現在すごーーーーーく散らかし放題

子供って片付けないな~

ブヒ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home