2007/07/26

若者よ~

夏・夏・夏・夏・常夏♪ 菜々家ブログです
今日は暑い・・ 熊本ガンガン暑い

先日自宅で子供と花火大会を開催
っと言っても 昨年の大量に余っている
花火を全部消化

花火は楽しい
子供も楽しそう
愛犬はビビッていた

久々に花火した
私が一番楽しんだと思う

我が子供よ!お父さんも
子供ですまんな~
8割私が花火した・・

自宅でする分はいいが
よく公園でしている若者を見る

しかも 飛ぶ系の花火

若者よ! 危ないから人がいない所でしなさい!
も~ 最近の若者は・・ ブヒブヒ

私もおじさんになってきたな~
昔は私も公園で花火した記憶があるのに
最近の若者は・・っと言葉を使うのは
自分が歳をとったのとヒガミかも

やはり 若いって いいんべ!!

私もどっちかというと若い部類だが
もっと若者になりたい!

若くなりたい気持ちを込めて
ここで一句♪

若者よ
羽ばたきなさい
今が旬~

菜々家弁当食べて元気モリモリ!
エイエイオー! ガッツリー!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home