2007/07/23

バタバタ劇場

暑いですね 菜々家です
もう梅雨明けですね~ 最高!

今日はすごく汗をかいた
自分から獣臭がする・・

男ってどうして臭いのだろう?
多分肉食が多いから??ホルモン??

ま~臭いのはしょうがないので置いといて

今日も朝から晩までバタバタ
自分のコピーロボットが欲しい

それにしても最近バタバタしている

忙しいってありがたいが
もうちょっと自分自信で整理して
行動しないと体が持たない

いつもバタバタしているので
周りから「いつも忙しそうで大変ですねっ」
と言われる

いやいや バタバタを見せてる私は
ただの未熟者でがんす

本当に出来る男はバタバタしない!っと思う
クールにバリバリ仕事をこなして出来る男

そんな私の目標の人物がいる!
それは・・

漫画の「右曲がりのダンディー」の主人公
彼はいつもクールだがお茶目であった
仕事も出来てかっこいい
そんな彼にあこがれる

私は毎日
バタバタ・ドスドス・ドタドタ・・
私を主人公で漫画を作るとっランキング

1、「曲がれないおっさん」

2、「ふとっちょドスドス劇場」

3、「切れ味抜群!弁当侍」

4、「ご立腹!今日の弁当いまいちだ」

5、「君の瞳に大盛弁当」

・・・

早く出来る男になりたいっす!

*ロッソ試合時の菜々家売店へ来て頂いたお客様各位
 ありがとーございました
 おかげさまで もう少しで完売優勝でした!
 次回も宜しくお願いいたします

 進化してます菜々家です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home