2007/06/29

ミーハー

ちはっす! 菜々家です
今日はマレーシアのような湿気・・

私はミーハー
熊本の田舎物なのでミーハー

先日某スポーツショップで
女子ゴルフで有名な不○ゆり選手を見た

目が合ったっと思う
私がガン見していたので不審者のように見られた

ん~ 感動?

田舎物の私はサインをもらおうと思ったが
行く勇気が無くマゴマゴ・・
ペンも紙もないし・・
Tシャツに書いてもらうわけにも・・

我が店をテレビで宣伝してっほしい!と
マジで直談判しようかと、とっさに思ったが
まずは飲みに行きませんか?と誘うべきだ!
っと勝手に想像を膨らましているうちに
かっこいい車で去っていった

まず菜々家を宣伝する事などありえないし
初めて会った人といきなり飲みにはいかないね

そこで いきなり言ったらOKしたかもランキング

1、飲みにいきませんか
答え→ は~? 立ち去る

2、菜々家を宣伝してください!
答え→ 迷惑です!! 立ち去る

3、ファンです!
答え→握手して 正解

4、好きです!!
答え→たぶん少し正解

5、好きな人いますか!
答え→通報されそう 

6、昨日何食べました?
答え→馬刺し (憶測)

7、ゴルフ中はご飯大盛りですか?
答え→???

8、俺ジャッキーチェン!!
答え→ニーハーオ! って 言わない

9、今日は天気悪いですね
答え→そうですね・・・

10、付き合ってください
答え→無理だし誰? 走って去る・・

スポーツ選手は難しいね・・
難しいって 俺が難しいんじゃ・・

でも しいて言うなら 女優さんがよかった・・

一流選手なので がっちりした体系で
眼光が鋭く日焼けで小麦色で歯が白く・・  

事は無い

体系も小さくつぶらな瞳でかわいらしい?方でした
大人にもなって”かわいらしい”はすいません

ん~田舎って平和だ

もし このブログを見られていたら
是非菜々家の弁当を食べてください!
そして 試合中に菜々家弁当食べてください!
ついでに帽子に菜々家ロゴを刺繍してください!

見ている可能性マイナス100%・・


バイナラ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home