2007/06/22

虫歯・・

ちはっす 菜々家ブログの時間です
雨サンサンと雨 雨 雨 憂鬱・・
とうとう 歯医者に行った

大の歯医者嫌い・・

虫歯で頭ガンガンで頭が割れそうに痛い
歯も痛く思考能力が低下
どうにもならない 気絶しそう

少しの痛みなら別の場所を
たたいてごまかしていたが
どうにもならない痛み・・

保有虫歯は現在4本
全部がっつり大虫歯

早く歯医者に行けばっと
思う方もいらっしゃると思うが
なぜ 早く歯医者に行かないというのは

「おぇっ~」となる病気?であるからだ!!
精神的なものと思うが

私は歯医者に行くと必ず「おぇっ」となる
痛みには耐えれるが「おぇっ」には耐えない

虫歯の痛みをがまんがまんして
ごまかしていたがどうにもならない

そこで皆さんに質問します!!

歯医者さんで「おぇっ~」とならない方法を
知っている方教えてくださ!
本気で私の悩みです・・

ちなみに私は気休めだが
2日前から禁煙
その日は食事しない
フリスクをがんがん食べる

を実行していざ決戦

案の定治療に3時間かかって「おぇ」を100回位した
多分看護婦さんは迷惑だったと思う・・

すんません・・

看護婦さんにすいませんを100回言った
途中のうがいを100回位した
こんな患者は要らないな
って迷惑だね

でも 気持ちは「あーーん」してるのよ

しょうがないが直したい

前に歯医者に行った時には
院長自らが私のお腹をたたきながら
まるで子供をあやすように
「ハイとーんハイとーん」と言いながら
鼻で息を吸ってっと扱って頂き
無事に治療を終えたが
その歯医者が無くなったので大変

今回も良くして頂いたが
迷惑な私は歯医者さんに申し訳ない

次回は火曜日に予約を入れているが
多分おぇ~は直らないので憂鬱・・

切実なこの悩みに誰か答えてください!!

虫歯4兄弟

1 Comments:

At 12:58 PM, Anonymous Anonymous said...

「おえっ~」となる前に
もっと「おえっ~」となるような体験をする。大体1・2時間前ぐらい!
たとえば中指の爪の間に正露丸作戦。
事あるごとにクンクン⇒オエッ~
そのうちなれておえっ~解消!
正露丸以外でもお試しあれ。

 

Post a Comment

<< Home