2007/06/19

格言

ご飯大盛!! 菜々家です
今日はカラット天気! 気持ちいい~

皆さん~ 夏がもうすぐですが
ダイエットはお済ですか??

私は太鼓ッ腹!
半分諦めているが海には行きたい!!

歳を取るにつれてなんか腹がやばい・・
脂肪吸引してもらおうかな・・(ブヒ)

女性は通年痩せなくてはっと言っているが
私が見る限り痩せなくては~っと言っている
女性は皆ちょうどよい体系

って言うかそれ以上どこを痩せるのって感じ

それぞれ悩みはあると思うが
人は自分が思っている以上になんとも無い!!
これ格言・・

自分が10個気にしていることがあれば
他人はその中の3個気づく位

なので気にしやさんはもっと明るくいこうぜ~

でも自分のにおいは他人3倍と格言もある
自分の足がにおうときは他人はその3倍
臭っているのだ~~
その辺気をつけよ~

今日の格言のまとめ
人は自分が思っている以上に無関心
自分のにおいは他人は×3倍

・・・

どうでもいいかもね~

1 Comments:

At 6:48 PM, Anonymous Anonymous said...

ブヒッ! ブヒッ!

 

Post a Comment

<< Home