2007/03/13

意味不明

おっす 菜々家です
弁当~弁当~おー弁当

お弁当 お弁当 おべんです

弁闘!  →戦い弁当

便当!  →便利な弁当

勉糖!! →勉強に甘め弁当

意味不明ですいません・・

今 いろいろロゴを考え中でした



ロゴも大事だが

そろそろ お弁当の容器も変更しなくては・・

春なので、明るい容器にしたい

いろいろサンプルを持参いただいたが
いっぱいありすぎて 悩む

容器の価格も大事だがやはり色で攻めたい!

いや~ 大変・・

私は現在やることがてんこ盛り状態

自営業は全部自分でしなくてはならないので
超大変!

サラリーマン・公務員になりたい・・・

人間他のものが良く見えるというが
他の職業が現在かなりよく見える

実際なんの仕事も大変だが

隣のご飯がおいしそうなのが
よくわかる

ふ~ ぷり

話は変わるが 私は鼻が良くきく

においの元やなんかのにおいなど
すぐにわかってしまう

逆に鼻が利きすぎて
女性の香水がきついと 頭が痛くなる

バスや電車でこのような方と遭遇したら
多分3秒で倒れると思う・・



この才能いかせないか??

そこで勝手に大会

●第一回効き鼻選手権!!

においを鑑定し、物を当てる大会


●第一回香水当て選手権!!

そのまま

●第一回においの元当て選手権!!

そのまま

●第一回懐かしいにおい選手権!!

小学校の時の牛乳のにおいなど
懐かしいにおいを当てていただく大会

●第一回泥棒探し選手権

警察犬と勝負

●第一回ダレでしょう選手権

個人個人をにおいで判別

大会などないな・・・

しかも 長い文書のわりに いまいちだった・・

バイバイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home